mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

初めてのブログ

 

はじめまして、モウゾウです。

 

底辺だと思うダメな私、
いい歳してフリーター、、
人生気力が2か3くらい、、。
リセットできるならぶっちゃけしたいです。

と言いつつ未来に不安を抱きながらも(金銭面にね)、モノで精神を豊かにするクズ人間です。

物を買う浪費家?です。

低収入なのに。

 

思うこと、幸せなこと、何かしらブログにして吐き出してみたいと思います。

そうじゃないとメンタルが不安と絶望に呑み込まれて「俺の幸せって何も無かったんじゃね、、?」てなって、とても怖いのです。

 

さぁ、新しい職場での不安を思いつつ現実逃避のエゴをここから開始したいと思います。

 

というわけで、買ったりしたものについて書くことが多くなりそうです。

実のところ分からんけど。

(⌒▽⌒)