mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

バイバイ、チェスター

Linkin Parkのボーカル、チェスターベニントンがこの世を去った。

 

しかも、まるで友人のクリスコーネルを追うようにしての自殺。

クリスコーネルの誕生日にチェスターが、、

 

クリスコーネルの自殺だけでも衝撃的だったのに、さらに僕の大好きなボーカルまで後を追うように自殺して他界するとは、愕然。

 

リアルタイムでは味わっていないけど、カートコバーンくらいのショックです、僕の中では。

 

この先、彼の新しい声を聴けなくなると思うと寂しい。
例えシャウト、スクリームしなくても良かったと思えるのが最後のアルバム「one more light」に表れてる。

自分でも驚くほど、このディストーションギターが少ないアルバムを好きになってたのに、、もうライブで新しい曲を聴けないと思うと寂しい。

 

RIP

f:id:mousouzou:20170723190135j:image

f:id:mousouzou:20170723190145j:image