mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

ルパン三世 アニメから銃まで考えた

アマゾンプライム会員特権のビデオ見放題!

 

つわけで、なんとなくルパン三世見てたら面白かった。

今も地味に地道に見てる。

 

イタリア編?

そんなのあったのか( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:mousouzou:20170830235142j:image

 

誰だよ、この今風なカワイコは、、

レベッカ?知らねーよ

まぁフジ子だけじゃ飽きるか、世の男性は、、

 

てのは、さておき、、

 

ルパン三世といえば拳銃はワルサー。

f:id:mousouzou:20170831001142j:image

f:id:mousouzou:20170831001158j:image

 

しかし僕が最初に見たルパンで知ったのはこちらのワルサー。

f:id:mousouzou:20170831001405j:image

f:id:mousouzou:20170831001418j:image

 

前者はワルサーP38

後者はワルサーP99

 

漫画のルパン(全作品ではない)で見たこのワルサーP99がカッコよくて、子供心をかなり揺らされた記憶アリ。

しかし子供の時はお金もらえなかったし、なにより親は拳銃を嫌う。当たり前危険だからね。

 

、、、。

 

小さい頃を思い出したら、かなり長文になりそうなので思い出話はここまで。

(╹◡╹)

 

今、大人になって見たら3000円!

安っw

あ、でも電動ガンか、、

小さい頃電動ガンは電池切れが心配であまり眼中に無かっ、、

 

、、長文になりそうなのでカットする

(╹◡╹)

 

んー、大人になると安く見えるもんだ。

 

買いてぇなぁ、、

しかし大人になってサバゲーするわけでも無いのに無駄なもの買ってどするんだ、、

でもカッケぇんだよな、、

 

東京マルイ No.2 ワルサーP99 フルオート 10歳以上電動ブローバック https://www.amazon.co.jp/dp/B00GK9CIIM/ref=cm_sw_r_cp_api_5HTPzbXNTY147

f:id:mousouzou:20170831002932p:image