mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

KOF 憧れのキャラ

僕が唯一スマホのゲームでやっている「KOF'98 UM OL」というものがあります。

f:id:mousouzou:20180428232751j:image

昔、格闘ゲームの「ザ キング オブ ファイターズ」シリーズを1998年から2002年までゲーセン通って、もの凄くプレイしていました。

それのスマホアプリ版ですね。システムは全く違っていますが、、

 


大体皆と同じで好きなキャラは八神庵草薙京でした。

f:id:mousouzou:20180428232959j:imagef:id:mousouzou:20180428233007p:image

その頃は変な硬派ぶって男性キャラばかり使用していたのです。「女なんてチャラくて使ってらんねーよ」みたいな苦笑

(当時小学生w)

f:id:mousouzou:20180428233316j:image


しかし2000年版のKOF(ザ キング オブ ファイターズ)に僕の少年心を射抜く女性キャラが現れました、、

 

 

 

クーラ・ダイアモンド (14歳) です!!

f:id:mousouzou:20180428233415j:image

 

僕の永遠のアイドル、クーラ(14歳)です!!

f:id:mousouzou:20180428233503j:image

 

 

クウラじゃないです!!!

f:id:mousouzou:20180428233445j:image


20歳を超えてクーラを好きとなるとロリコンです(笑)

しかし当時クーラが出たthe king of fighters 2000の時、僕は13歳でした。

だからその頃よりクーラは歳も身長(169cmだったかな?)も僕より上でした。そして豊満な胸、、(バスト80だったかな?)

f:id:mousouzou:20180428233627j:image

むっちゃ可愛い、、(*´Д`)ハァハァ


だからロリコンではない

(`・ω・)キリッ

 

それが今じゃ僕は歳も身長も追い越してクーラは変わらず純粋な美少女のまま、、そうなるとため息出ますなぁ苦笑

f:id:mousouzou:20180428234054j:image


しかしクーラ、改造人間?(氷を操る能力)のせいで知能は小学生くらいのままだとか。

そこがちょっと自分的にはマイナスですかね。僕が年下の時は「そんなお姉さん、むっちゃ可愛いじゃん!」てなってましたが、今じゃ相方のK'をちょっと同情します、、。しかしK'もしっかりと面倒見てくれるでしょう(笑)

同じ改造人間同士。しかもペアルックだし(裏山)

f:id:mousouzou:20180428234203j:image


何の話か分からなくなってましたが、最近スマホゲーでのKOFでクーラと言うキャラが早く欲しいなってブログです。

(^ω^)

キャラをわざわざ集めるゲームでもあるんすよコレ。課金には持ってこいですよね、キャラ集めって、、。

 

課金するつもり無いですけど


てなわけで、クーラたんを早く手に入れたいですねぇ、、ʕ•̫͡•ʔ

f:id:mousouzou:20180428234350j:image