mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

100均で個人情報を消すスタンプを買ってみたのだが、、

100均クオリティ

f:id:mousouzou:20180504153618j:image

イェイ( ・ω・)v
個人情報を消すためのスタンプ

 

ゴミ箱に捨てる前に、個人情報はビリビリに破って捨てていたのですが、面倒になったので、ダイソーにて買ってみた。これなら手軽に消せるかなと思っていたのですが、、

 

f:id:mousouzou:20180504153703j:image

消せてないやん、、


これ見え見えですよね?

※Keep watching from..

  You keep talking..

  You say we're not..

のとこね。


しかも、手軽に押せるスタンプじゃない気がする。ちょっと力が要る。

ほんのちょっとね。情報消すためにちょっとの力も使いたくないのだが。


これは失敗したな、と素直に認めよう。

 


ちなみに3、4回押したくらい↓

f:id:mousouzou:20180504153748j:image

消えてないな、、

 

 

ムキになって20回以上押した↓

f:id:mousouzou:20180504153809j:image

全然消えない

 


鉛筆レベルの薄い字を消すためのスタンプか?

 


消えてしまえ!って念をおしながらの祈りと根性は、スタンプには届かず。

ちゃんとこの手の物は文房具店とかロフトとかで買った方がいいね、、

 


それともインクの濃さをどうにかしたら役割を果たしてくれるのだろうか?

 


近々ちゃんとしたものを買おうと思います、、

( ・ω・`)ショボン

 

P.S. 

遊んでみた

f:id:mousouzou:20180504154322j:image