mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

G-SHOCK 35周年

最近出た35周年記念モデルの、「カシオ Gショック マッドマスター CASIO G-SHOCK MUDMASTER 35th Anniversary BIG BANG BLACK 腕時計 メンズ GG-1035A-1AJR【2017 新作】」を買いました!! 名前なっげぇ、、、 まぁ注文する時は品番の「G-SHOCKのGG-1035A-1…

ルパン三世 アニメから銃まで考えた

アマゾンプライム会員特権のビデオ見放題! つわけで、なんとなくルパン三世見てたら面白かった。 今も地味に地道に見てる。 イタリア編? そんなのあったのか( ͡° ͜ʖ ͡°) 誰だよ、この今風なカワイコは、、 レベッカ?知らねーよ まぁフジ子だけじゃ飽きる…

kindle 少年探偵団 を読んだ

小学生の頃に読んでいた江戸川乱歩の小説。 懐かしさあって、無料ということもあってとりあえず「少年探偵団」を3週間くらいかけて読み終えました。 う〜ん、、、 大人になって読むと、文章の古さやセリフの表現に違和感を覚え、なかなかスラスラ読めません…

kindle paperwhiteを購入

ついに手に入れましたキンドルペーパーホワイト! 本を読まない私がこれを買って大丈夫なのかと思いながらも、タイムセールか何かで安く手に入ったから、いっかな〜と、、。 この値段なら買ってみても、、と思いポチりました。 元々狙っていた時(半年前)から…

バイバイ、チェスター

Linkin Parkのボーカル、チェスターベニントンがこの世を去った。 しかも、まるで友人のクリスコーネルを追うようにしての自殺。 クリスコーネルの誕生日にチェスターが、、 クリスコーネルの自殺だけでも衝撃的だったのに、さらに僕の大好きなボーカルまで…

スマホを乗り換えた話

最初のスマホはアンドロイドでした。 の前に、、とりあえず、スマホにはおおざっぱ(?)に、 androidとiPhoneの2つに分かれるんですよ。(多分) よく周りが持っているのはiPhoneですね。普及率高し。 で、僕は最初アンドロイドを選んだ理由は、iPod touchを既…

初めてのブログ

はじめまして、モウゾウです。 底辺だと思うダメな私、いい歳してフリーター、、人生気力が2か3くらい、、。リセットできるならぶっちゃけしたいです。 と言いつつ未来に不安を抱きながらも(金銭面にね)、モノで精神を豊かにするクズ人間です。 物を買う浪費…