mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

ついにクーラげっと!!

待ち焦がれたクーラたんゲットだぜっ!!

f:id:mousouzou:20191025011914p:image

 

いや〜苦労しました!


地味に無課金で破片をちょっとずつ集めて、ダイヤはクーラを優先させるために他には一切ダイヤ使用せず!

本能いおりんや、ネスツ京やK’など好きなキャラクター色々いるなか、クーラのために全て見送り、、

長かった(´;Д;`)


レベルやら何やらもまずはクーラに全てつぎ込む覚悟です!

無課金でね)

 

f:id:mousouzou:20191025012144p:image

かわいい ( ̄∀ ̄)
f:id:mousouzou:20191025012137p:image

髪の毛バサバサー

(^ ^)

 

f:id:mousouzou:20191025012307p:image

たまには着替えさせるよ(=´∀`)
f:id:mousouzou:20191025012259p:image

(*´Д`)ハァハァf:id:mousouzou:20191025012251p:image

 

アカン、変態だなワシ、、

(~_~;)

 

暑い時はやっぱりクーラ必要でしょ!

 

しかし、URキャラ(ウルトラレア?)のせいか、パワーアップさせるのもひと苦労ですねコレ、、

なかなか成長させることができないのでまた苦労しそうです。

無課金だから仕方ないが)

とりま、一区切りついたかなということで地味に頑張っていきます。

 

次はネスツ京か、K'をゲットだぜ!!