mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

モラルコード っていうネットショップ

実店舗が無く、オンライン販売のみという時代の流れを感じる販売店「モラルコード」

 

僕は革靴や革のバッグが好きな革好き初心者なので、たまたまネットで見つけたお店なのですが、見てみるとこの値段で本革を使用して良さげな雰囲気の品が揃っております。

 

で、結果論を先に申し上げますと…

 

このサイト、もしかしたら詐欺サイト??

 

必要な情報を入力して会員登録をしてみたのですが、全くログインが出来ないのです。

その旨をメールでも送ってみたのですが1ヶ月以上待っても全く返事が来ません。

 

しばらく経ってから再度ログインを試してみるも、同じパターンの繰り返しでした。

 

オンライン販売のみのお店なのに、ログイン出来ないとはどういう仕様でしょうか??

オンライン販売のみのお店なら、こんな不具合ちょっとありえないと思います。

 

 

ログイン時によくある「パスワードを忘れた場合」のパスをリセットしてみても、その後もログインできずに困っています…

 

もしかしたら、情報だけ入力させて実際には販売なんかしていないサイトかもしれません。

 

引き続き様子をみてみます…

 

あ、アマゾンでは問題なく買えそうですね。

まだ買わないですけど。

アマゾンですと割引が無いことや、新規会員の500円使えないなどデメリットあります。