mousouzouのブログ

低収入なのにモノで幸せを探すアホが、自分なりの幸せを記録していきたいブログ

個人情報を守ろう2回目

今度はちゃんとした金額で買いました。

、、といってもネットなので定価よりかは安く手に入ったのですが笑

 


プラス個人情報保護スタンプローラーケシポンピンクIS-500CM-B 37-648 https://www.amazon.co.jp/dp/B003TE72IC/ref=cm_sw_r_cp_api_LVZuBbCBW99ZQ

 


これですね。

以前100均で買ったやつはスタンプ式でしたが、今回はローラー式です。

f:id:mousouzou:20190630105320j:image

 

上の黒いボタンを押せば、このように下から黒いローラーが顔を出します。

f:id:mousouzou:20190630110508j:image


色はなんでも良かったので目立つピンクにしました。

ま、持ち歩くものでもないし、、

 


さて効果の程です。

f:id:mousouzou:20190630105356j:image

 


おお!

 


前回と違い、本来書かれていた文字が見えない!

 


ワンダホー!!

f:id:mousouzou:20190630105419j:image

 


よく見てみるとうっすら分かるような気もしますが、、

f:id:mousouzou:20190630105506j:image

 

 


実際に拡大すると(近づいてみると)、解読するのは難しそうです!

イイネ!!

 


これでワタクシの個人情報は守られるのだ、、!

、、多分!

 


実際に転がして個人情報を消すの何故か癖になるくらい面白いです。

なにがどう面白いのか理屈なんか分からないのですが、、

気になる人はやってみてください。

普通のコロコロは(埃とるやつね)全然面白く思いませんが、これは何故か面白い。

 


何故か面白いから、消す作業が面倒に感じなくなりました。

 


良い買い物したな!

(`・ω・)キリッ